MENU

カニ鍋が好きでネット購入

鍋にカニを入れるのが好きです

 

またこの季節がやってきました。鍋の季節です。私は鍋が大好きで月に5,6回食べます。私だけじゃなくて家族もみんな好きです。

 

もちろん美味しいという理由もありますが、体が温まるし、しかもみんなで作ればいいので料理が簡単という理由もあります。

 

この時期だとちょっと贅沢してカニを鍋に入れたりします。

 

すでに、調理済みのものが販売されているのでそういったタラバガニを購入します。やっぱり、カニは身が詰まっているものがいいですね。

 

たまにスカスカであまり美味しくないカニに買ってきてしまうと、とても残念な気持ちになります。

 

今まではずっとスーパーで購入していたのですが、最近はネットでも購入してます

 

ネットだとどうしても実物が見えないから不安だったんですが、

 

ちょっと楽天のポイントがたまっていたので思い切って買ってみようかと思い鍋用のカニを購入してみました。

 

そして、注文してから1週間もかからないうちに届きました。

 

発泡スチロールに綺麗に梱包されていて、問題ありませんでした。

 

一応買う前に口コミなども調べてから買いました。

 

味に対して結構、好評な意見が多かったので思い切って買ってみたのですが、正解でした。

 

ちょうどいい塩加減でそのまま鍋に入れて食べて、おしかったです。

 

普通に購入したら6000円ぐらいするカニだったのですが、ポイントを使ってただで食べれちゃいました。

 

ネットで蟹を買っても問題ないということがわかったのでこれからはおそらくネットで買うでしょう。

 

カニは結構当たり外れがあって、買ってみて食べるまでは不安ですが、今までそれほど失敗したこともないので安心して購入しています。

 

スカスカのものがよく食べ放題なのである気がしますが、ネットで買う分には特に問題ないと思いました。